忍者ブログ

faewrouaoiu

シアリスの特徴すべき点として

シアリスの特徴すべき点として、


①副作用が少なく、一度の服用で長い効果時間が期待できる


②食事に対して寛容なので食事の内容やタイミングなどを気にせずに使える
   
シアリスに含まれている主な成分は、シアリスの有効成分であるタダラフィルです。バイアグラやレビトラといったほかのED治療薬同様、シアリスの有効成分タダラフィルにもPDE-5という酵素の働きを阻害する効果があります。これにより、男性器の正常な勃起をサポートします。


服用後、身体の中でシアリスの血中濃度がピークに達するのは、およそ3時間後です。ピークに至るまでの時間は食事をしていても空腹状態でもあまり変わらないようです。


効果持続時間が長いから、強い薬というわけではなく、長時間マイルドに効きますので、より自然な勃起であったり、バイアグラやレビトラで見られる赤ら顔になりにくいため、多くのクリニックではバイアグラやレビトラで顔のほてりが気になる方や軽度のEDの方に処方しているようです。




シアリスの効果時間について


シアリスの一番の特徴はなんといっても、効果の持続時間が他のED治療薬に比べ格段に長いというところ。バイアグラが5時間~6時間、レビトラが5時間~10時間なのに対して、シアリスは24〜36時間という驚異的な効果持続時間を誇っているのです。

なぜシアリスは長時間効果が持続するのか


シアリスが長時間持続する理由は、シアリスの有効成分「タダラフィル」の化学構造によるものです。バイアグラやレビトラと違い化学構造式がブロック状となっているため、身体への吸収や分解に時間が掛かります。そのため、効果が現れるまでに比較的時間が掛かり、効果時間が36時間と長くなります。


シリアスの飲み方で注意するべきは、食事とアルコール?


シアリスの効果を最大限に発揮させるためには、飲み方が重要になります。


食事


食事の影響を受けにくい


シアリスの特徴といえば、服用後、36時間まで有効性が認められているところ。バイアグラやレビトラは、食事の影響を受ける威哥王ED治療薬です。シアリスは、比較的食事の影響を受けにくいED治療薬です。


18歳の成人男性が高脂肪食を摂取した後にシアリスを服用したところ、大きな効果の半減はみられなかったといいます。よって、シアリスなら、食後、突然ホテルへ行くことになった際も安心。吸収の早い方なら、1時間ほどで効果を実感できるでしょう。

しかし、いくら食事の影響を受けないED治療薬とはいえ、食べ過ぎは禁物。シアリスの効果を実感するためには、800kcal以内の食事に抑えるのが望ましいとされています。


また、「シアリス 通販確実に効果を発揮させたい!」という方は、空腹状態、もしくは食事の2時間ほど前にシアリスを服用しておくのがおすすめです。シアリスは性行為のタイミングを気にせずに事前に服用しておけばカバーする時間が長いため神経質になることなく使用が可能です。旅行やデートで宿泊が予定される場合にも効果時間が長いため有効です。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R